今回、初めて✨の展示会で、3つの初めて✨を試みてみました😳✨


一つ目は、この一年以内に視えるようになった新しい紋章⚜「手のひらの紋章⚜」の絵を描いたこと。
自分の両手を描いてみました👐✨


因みに、手のひらにある「覗き窓」から視えるので、「手のひらの紋章⚜」と呼んでいますが、本当は「Crest of the Earth.(地球の紋章)」といいます🌏✨

※「手のひらの紋章⚜️」についての更新情報は、後日、もう少し詳細をアップします。




二つ目は、「故人」の「額の紋章⚜」を描いたこと。
30年前に亡くなった祖母の写真を視て描いてみました👵🏻✨


因みに、額にある「覗き窓」から視えるので、「額の紋章⚜」と呼んでいますが、本当は「The emblem of God.(神の紋章)」といいます👼✨

※「額の紋章⚜️」についての更新情報は、後日、もう少し詳細をアップします。



三つ目は、額にある「覗き窓」の「外」を描いたこと。
今まで曇りガラスの様なモノで遮られ、決して視えなかった「向こう側」を描いてみました🌳🐉🌾✨

 
一番上から、祖母:エチ(越)「事象を越えし鳥」
真ん中、母:千枝「真実のひと枝」
一番下、私:千穂「常立樹(とこだち)の御子」

私と母と祖母…「額の紋章⚜親子三代絵巻を並べて、最初に視えた時は、大変驚きました😱💧
何せ、こんな事は初めてでしたので😅💧

そして、私と母と祖母の三枚の絵を並べた途端、「吟(ぎん)の竜」が語りかけ(ダウンロードし)てきた【高天原タカアマハラ)幻想〜一つの祈り(クリスターシァ)・一滴(ひとしずく)の涙の地(ティア・シロン)〜】という「失われた物語(ロスト・レコード)」の内容と、そのタイトル名に、何より驚きました😱💧

……続きます😅



※吟(ぎん)の竜…アカシック・レコード内のプログラムの一つ。

ランダムに、通称【高天原(タカアマハラ)幻想】と呼ばれる「失われた物語(ロスト・レコード)」を語りかけ(ダウンロードし)てくる。