目の調子 | かあちゃんの気ままな日々

かあちゃんの気ままな日々

ブログの説明を入力します。

こんばんはウインク

昨日、眼科の受診日。

前回3月22日で1ヶ月後位と言われて

いたので行ってきました。

左目の調子がずーっと悪く…

なんかコンタクトレンズを入れてる時

みたいに違和感があり、まぁ〜ドライアイ

なのでヒアレインは絶対に必要な

目薬なんです。

で、色々検査して最後に先生との

問診時、先生が検査の結果を見ながら

レンズがちゃんと綺麗に入っているかを

見てくれてるときに、目の中に何か

入っていると取ってくれたんです。

細ーい繊維のような物が入ってたみたいで

取ってくれたあと嘘みたいに違和感が

無くなり、目のゴロゴロは無くなりました

ε-(´∀`*)ホッ

レンズも綺麗に入ってるし、ドライアイの

目薬を2種類処方してもらい、また

暫く様子見でまた1ヶ月後に受診です。



星空マムの白も咲きました〜

この鉢は混色だったのかなぁ〜


これは何だったかなぁ〜

オステオスペルマムのミックスかな?



オーニソガラム ジュンシフォリウムの

2つ目のお花が咲きました〜



アスチルベに蕾が…


もう消えてしまったと思っていた

ホスタパトリオットがいました〜笑い泣き

アスチルベの影に隠れてましたポーン

良かったぁ〜


ツルニチニチソウもよく日が当たるので

今朝開いてました。



ハツユキカズラの赤い葉っぱなんですが

数えるほどしか赤は無いんですよね〜

明日の日曜日は雨みたいですね☔

夜になると目が辛いですえーん

最近寝るのが早くて(;´∀`)

それではまたね〜スター