オブツーサ | かあちゃんの気ままな日々

かあちゃんの気ままな日々

ブログの説明を入力します。

こんばんは~


今日は朝のうちは小雨🌂午後からは曇り☁


明日からも予報だと曇りの日が多いみたい。


前にもアップしたことのある土鍋丼 ⇩




植え替えてあげたくても触らない方が

いいと思いそのままで放置えーんガーン

溢れそうです。

多分、直径25センチから30センチ位の

土鍋だと思います。



花芽が出てきました。


ギューギューなんですよね〜


こっちにも花芽が…

これ、やっぱりこのままにします笑い泣きガーン

どっちかが達磨オブツーサ



大和錦  周りの葉が駄目になり

小さくなってしまったけど、花芽なのか

2本ニョキっと伸びてきてます。


こっちの大和錦も周りの葉がポロポロと

取れてしまい、でもここからは綺麗を

保ってます。



これって花芽何でしょうか?

様子見ですね~



もみじ葉ゼラニウムにお花が咲きました。


ベビーサンローズ  

やっとこの大きさを保って巨大化

することはなくなったみたいです。


アエオニウム サンシモンカナリエンス

先っぽに3〜4個付いてます。

まだまだ切り離せません。



魅惑の宵のお花  赤くてちょっと小ぶりな

可愛いお花です。


桃太郎


グリーンネックレスのお花を撮ったけど

なんか〜ピントがなぁ〜


でもね、クルンクルンで可愛いんですよね〜

肉眼ではよーく見ないとここまで

はっきりと見れないかもポーン

目がつかれたのでこの辺で…

ではまたね〜照れ