球根を植えましたぁ〜 | かあちゃんの気ままな日々

かあちゃんの気ままな日々

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


今日も朝から暑いです(*_*;


ササッと植えてササッと写真撮って📸




ゼフィランサス カリナータ


ここに10球植えました。


雨後のあとに咲くレインリリーの仲間


だそうです。


植えっぱなしOKって言うのが良いですよね。


日照時間の短い庭の植物達 ⇩


島根のアジサイ

セダムに押しつぶされそうガーン

綺麗にしてあげなくちゃね〜


アスチルベ ピンクと白のお花が咲きます。

この隣くらいにホスタパトリオットが

いたはずなんだけど消えましたえーん


スノードラゴン  日陰で元気


芝桜も日照時間が長ければもう少し

綺麗に咲くと思うんだけど…


ヒューケラ シャンハイ

ヒューケラは全部で5種類あるはず…


名前忘れたけど…なんとかゼラニウムだと


思う


庭には日陰でも育つのを植えてます。


あと軒下は終わったお花の避難場所です。




ツルニチニチソウは吊り鉢に植えてたんですが


1メートル以上伸びちゃって刈り込みしたのに


綺麗に伸びてきてお花も咲きそうです。



手術した後、目の調子が悪いです。


まだ安定しないのかなぁ〜


すごーく疲れるんですよね…


大好きな本も読めないし…


ちょっと愚痴っちゃいました悲しい


でも、大丈夫(笑)焦らない焦らないです。


ではまたね〜スター