ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ


長男、今年は早々と誕生日プレゼントが決まったのでよかったなと思っていたのですが



先日、旦那がトイザらスに長男を連れて行った時のこと。



欲しいのはこれだよねって話してたんです。


 

しかしまさかの



最近テレビで出てきた新キャラのロボットが登場してまして笑い泣き


ラブ僕の好きなビュンビュンマッハーロボ!!



もう何それ?って感じなんですけど真顔



最近は少子化で数稼げないから一人当たりの単価上げたいのか、新しいロボット出すのね笑い泣き



 

やっぱりこれがいいって真顔



値段的にも別にいいんですけど、普通のロボまだ買う前でよかったアセアセ


って思ってたんです。


で、ネットで買うかなーって調べてたら旦那から



キョロキョロやっぱりこれにするらしい


って送られてきたのがこれ下矢印





え、なにこれ?泣き笑い



ブンブンジャーじゃなくていいの?!


って何度も確認。


たまたまトイザらスで見つけたコレに一目惚れしたらしいです滝汗


え、本当に?


1,300円ぐらいだけど←


家になくて、遊んだことないからこれ欲しい‼️って咄嗟に思っただけでは驚き



別に自転車高いし、これでいいならいいかなって思ってるんですけど、ギリギリでまた気分変わりそうなので困る真顔



コロコロ変わるのやめてくれー爆笑




楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ