ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ



早いもので、長男今月で5才びっくり


つい最近産まれた気がするんですけど笑い泣き


もう5年なんて最近のうちに入りますよね真顔


長男、ずーっと誕生日にシンカリオンを欲しがっていたのですが



ハッピーセットの付録で満足してしまい爆笑



そこからはすっかりこちらを貰う気でいます下矢印


なのでもうこれでいいかなーと爆笑


あと、自転車も買ってあげたいんですよねキョロキョロ


16か18かで悩んでますが真顔


本人赤がいいというので、赤色で探しています下差し





ネットの方が安いけど、トイザらスや自転車屋で探した方がいいのかなー真顔


でもすぐサイズ変わりそうだし泣き笑い


ちょっと色々見てみますキョロキョロ





ボーナス出たので焼肉へラブラブ


90分食べ続ける兄弟泣き笑いひぇー

 

 

楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ