ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ


続きですパー


せっかく企業型DCを申し込んだのに、ただの定期預金化してしまっている状態になったいることが発覚不安


でも私この時面倒になってしまって、後回しにしてしまったんですアセアセ


そこから不妊治療が始まり、長男と次男の出産と育児が続き。


毎年ほぼ何も変わらない運用報告書はくるわけですが、変更の仕方がわからず、旦那に聞いてももちろんわからずで放置に昇天


しかし今年(というかつい最近)


やっと重い腰をあげました笑い泣き

 

まず報告書に書いてあるコールセンターに連絡してみるも繋がらずもやもや


書いてあるURLを検索してみるも、IDとパスワードがわからないガーン


そしてやっぱり旦那に聞いてもわからなかったんです泣き笑い


お前の申し込んだやつだろ物申す


とイライラMAXに。


こうなったら、パスワード再発行だ再発行グー


と、私のアドレスへ再発行依頼しても、もちろん本人じゃないから来ず爆笑当たり前か


旦那に再発行依頼のURLを送り、お願いしました魂が抜ける


しかもその結果をすぐに教えてくれなくてムキー


1週間後ぐらいに


真顔そういえば先週頼んでた企業型DCのパスワード、再発行できた?


キョロキョロあ、忘れてた。確かきてたようなー?



他人事すぎてイラつきます不安


本当お金に興味なし、無頓着真顔


ここでようやくIDとパスワードGET笑い泣き長かった



からの。


私も企業型DC、あまりわかってなくてですね。


いざ開いてみると運用できる商品が、全然ない驚き


ページを開いてから知ったんですが、商品を選んで置いてるのは会社側らしくアセアセ


NISAみたいに沢山の種類から選べるとかではなく、定期預金みたいな商品あわせて20本ほど。


しかもコストとか情報が一切書いておらず、商品のタイトルだけ不安


なので一つ一つネットでどんな商品か(タイトルでなんとなく債券か株かバランスかなどはわかりますが)調べる作業がありました真顔


地味に時間かかりました無気力


でも申し込んでからずーっと気にはなっていたので、ようやく変更できてスッキリです笑い泣き


まだ定年まで20年以上ありますからねキラキラ


多少時間を無駄にしましたが

できれば入社すぐから入っていてほしかった


ここから少しでも増えることを祈ってお願い


ちなみに旦那にLINEで、変更できたよニコニコって送ったのにそれに関してはスルーでした凝視


本当興味なさすぎるーオエー


楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ