ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ


先日次男が英語リトミックで貼ったゾウの顔がなんかシュール笑い泣き


これが目だよ、これが鼻だよって言いながら渡したんですけどなんとなく位置はあってる?笑い泣き



できたー!先生みてこれー!ってドヤ顔で先生に渡してました泣き笑い




続きですパー



ダンス教室の曜日が10月から急遽変更になり、辞めざるを得ない状況にチーン



別のダンス教室を探すも、この安さに慣れているから高く感じてしまう不安


(3ヶ月7,200円です)


月7,000円ぐらいのところが多いので、やはり3倍と思うと躊躇してしまいます真顔


駅まで歩いてバスに乗れば行けないこともないけど、2人連れて1時間に2本とかはきついな爆笑



と、悩んでいたらダンスの先生から連絡がびっくり


お母さん土曜日でないと難しい皆様へ。

別会場になりますが、私が独自で10月から土曜日に教室を開きますので気になる方は個別にLINEください



おおびっくり


しかもその会場、私も行ったことある支援センターの近くで、行きやすいOK


問題は費用!!


ぶっちゃけ、同じ先生、同じ内容で今より費用高いと損した気分に泣き笑い



なので個別に聞いてみました下矢印



入会金がないのは嬉しい飛び出すハート


でも4,000円かーネガティブ


今のを月換算すると2,400円なので、ちょっと上がりますね真顔今が破格すぎなんだけど


でも2回の月は2,000円になるのは良心的びっくり



今の先生のことを気に入ってるみたいなので、このまま続けたいようならこっちに乗り換えようかなとキョロキョロ


月4,000になってしまうのはもはや仕方ないネガティブ


それでも、安い方ですしね!!

 


ということで、10月からは


潔く辞めるか、同じ先生が開く教室に移る


と、早くも方針を固めることができたのでよかったですOK




先日背中を押してもらったので、クールリング買いましたお願い



子供達にもキッズサイズ買ったので、試してもらいます照れ



あと父の誕生日にこれ買いました笑い泣き


毎朝散歩してるのでねキョロキョロ


音がうるさいらしいですけど笑い泣き使ってくれるかな







 

楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ