ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ


長男、いろいろ悩んだ挙句4月からダンス教室に通っていますニコニコ


 

とても安いし、本人も楽しいようなので次も継続したんですパー(3ヶ月更新)



が。


更新のお知らせと共に残念な通知が悲しい




    

お知らせ
10月から都合により、
木曜日に変更させていただきます。
時間は園児17:30〜18:15
低学年18:30〜19:15
高学年19:30〜20:15


 カビーーーーーン←いつの時代の人?






木曜日だと送迎が無理で真顔今は土曜日


しかも時間が遅い不安


なので、4月から始めたのに9月で辞めざるを得ないことに笑い泣き


せっかく本人が続けたくても、続けられないとなると可哀想泣


もうその頃そんなモチベーションないならキッパリ辞めますがアセアセ



安いならではのデメリットなのでしょうか、この安易な変更チーン


違うダンス教室を探すか、


違う習い事を探すか、



10月までまだ時間があるので色々考えてみようかな真顔


と思ったその時、またダンス教室の先生から連絡がありました。



続きますパー



イベントバナー

 お買い物マラソン始まってます!!



自転車送迎が暑すぎる魂が抜ける


やはりこういうの買うべきかな下矢印







楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ