ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ


先日、近所で新築見学会に行ってきたと書きましたが


そちらからまたDMがきて、市内でリノベ見学会をやってるのでそちらも見にきませんか?とのことで、行ってきましたニコニコ



興味があったというより、行くとウェルチのジュースセットがもらえて笑い泣き



それ欲しさに←


で、担当してくれた方が誰かに似てるなってずっと思っていて。



家の説明より、その人が似ている俳優さんの名前が出てこなくてそればっかり気になっちゃいました笑い泣き


この人なんですが、名前すぐでてきます?!



 よく見る俳優さんですよね真顔


でもずっと名前出てこなくて、後から調べちゃいました←しらべたのかよ







矢柴俊博さんです。



え、どうでもいいって?真顔



タイトルのお話はこの矢柴さん似の営業さんのお話ですから重要人物なんです爆笑



以下矢柴(仮名)さんとの会話です


お父さんお子さん達、1番かわいい時ですねー


不安いやー騒がしくてすみません


外を走り回る2人ニコニコゲラゲラ



お父さん僕にも娘が1人いるんですけど、もう10才で。もう、ダメですね


不安ダメといいますと?


お父さん反抗期で、、、もう僕を受け付けません。妻と2人でしか出かけませんね。


と言って寂しげに怪獣2人を眺める姿はもはや俳優そのもの!!




特にこのお仕事、土日出勤多そうですからねアセアセ


今日も妻と娘で出かけてますと言ってました昇天


男親としては、娘ほど拒絶してこないからという意味でなのか、怪獣たちをみて歩くウシシ



お父さん男の子もいいですねぇ


とポツリと言われました泣き笑い


なんて言ってあげたらいいのかわからなかった不安


でも私も異性親なので、今はこんなにウザいほど寄ってくるのに、反抗期になったら拒絶されるのかと思うと悲しいですね悲しい



しかも早ければ長男はあと5年!!

男の子だし、うちは精神面での成長は遅そうなのでもっと後そうですが。



後半分しか時間がないって思うとすごく早く感じます驚き



さすがに小学生いっぱいは旅行とか行ってくれそうな気しますけど不安



老後の心配はありますけど、やっぱり今も大事にしたいなと、矢柴さんの話を聞いて思ったのでした真顔



家の話よりこっちの話ばかりしちゃいました←何しに来た

 


楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ