ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ


長男をスイミング教室に通わせようと考えていたのですが


金銭的に高い


次男を連れての送迎が難しい


ことから諦め、旦那が教えることとなりましたニコニコ



その後どうなっているのか書こうと思いますパー



まず


思ったより通えない泣き笑い



旦那が休みの土日に限られるわけですがおいで


土曜日はダンス教室に通っているので、さすがにダンスからのスイミングはハードでは滝汗


と思い、だいたい日曜日に行っています。



しかし、土曜日にダンス教室が入っているため、家族でお出かけも日曜日が多い泣き笑い



なので毎週は無理でしたおいで



今のところ月2で行っていますニコニコ



このぐらいの頻度だと、単なるコースしかないプールでも長男は飽きずに行きたがるのでちょうどいいかなひらめき



同時に何かできたというほど上達することもないのですが泣き笑い



でも先日お風呂で潜って、息を10秒とめられたので褒めておきました指差し



7月になると、市外の市民プールも解放されて、滑り台や流れるプールがあるところも行けるようになるので、夏はそっちを満喫してもらおうかなと思っていますニコニコ


いただきもののクッキーが美味しいよだれ





次男が昼寝して、長男が幼稚園orスイミングなどお出かけの時に食べてますラブラブ


至福のひとときデレデレ








 

楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ