ご覧いただきありがとうございます!
はじめましてはこちらから→

30代主婦のカルミですニコニコ
多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断され、
2年間の不妊治療の末妊娠。
2019年7月に男の子を出産しました!
その後自然妊娠で
2022年1月にも男の子を出産しました!
 
妊活に専念する為仕事を辞めて以来、
平均年収1馬力で奮闘中です!
 
よろしくお願いしますm(_ _ )m

 

こんにちはニコニコ


先週次男のプレ幼稚園が始まったと書きましたが



今週もめげずに行ってきました昇天


まず、自由遊び。


早速椅子を運んできて


歩くせんせー!おやつ食べたーい!


先週おやつ食べたのを覚えていて、催促爆笑


先生に何度も、まだよーと言われてました真顔


すると次男


怒りもう帰るーかえりたーい



オヤツ以外いる意味ないのかねチミはネガティブ


と、ちょい不機嫌になる次男に何度もおもちゃや遊びで促しながら過ごしましたもやもや


そのあとの体操、今回は逃げずに頑張りましたニコニコ


張り切って腕をあげ、ジャンプも立ち上がる


アンパンマンのサンサン体操なので可愛いデレデレ親バカ


その後工作の時間。


てんとう虫の形に切られた、フィルムが貼られた画用紙を配られまして。


シールをはり、マジックで塗った目をはって完成飛び出すハート




これもちゃんと椅子に座ってできました拍手


そのあと念願のオヤツタイムにっこり


誰よりも早く取りに行って、いただきますと同時に複数枚のせんべいを口に放り込む育ちが問われるスタイル爆笑


すぐ食べ終わったのでもっと食べたいと言いながら、室内滑り台に消えていきました真顔



その後先生が絵本を読んでくれましたが、ここはウロウロ←


からの天気が良かったので園庭へひらめき


遊んでいたら長男のクラスも解放されて、長男が現れたので一緒に遊びました泣き笑い



別れ際長男が泣き出してしまって驚き


今日幼稚園行く前も、次男と行くよと話したら、


ぐすんママに会うと寂しくなっちゃうからこないで


って言われちゃったんですよねアセアセ


ママと弟と幼稚園で遊べたから、楽しい反面別れ際辛くなっちゃったみたいです悲しい


なので教室まで送っていきました魂が抜ける



プレ幼稚園いくと長男の様子が見れるのも嬉しいですニコニコ泣かれるけど



家の庭で次男と赤ちゃんカタツムリ発見🐌


2回目はなんとか流れに乗ってくれたので、このまま脱走癖が緩和されていくといいな泣き笑い



 

楽天ROOMも覗いてみてください下矢印

 

熊しっぽカルミのROOM熊あたま

 

こちらにも買いたいもの、買ったものなど載ってますので

 

お暇な方は覗いてみてくださいラブラブ