初スナック菓子 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

楽屋弁当のお持ち帰りはしますが、楽屋スナックのお持ち帰りは、めったにありません。





『もろこし輪太郎』、初めて見たスナック菓子。





収録が終わっても残っていたので、他のよく知っているスナック菓子はいただかないで、





こちらだけをソッとお持ち帰り。(笑)





開封・・・想像していた感じで安心。





お味もトウモロシのスナック菓子というお味で軽く、ふんわりで美味しゅうございました!





シトッサクッ(しっとり気味でサクッとする)という食感は珍しいかもしれません。





知らないお菓子って、ワクワクしますね。





さて、間もなく夜21時から、BAYFM『9の音粋』の生放送があります!





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!