あらら・・・発売中止 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

予約していた音楽モノの「発売中止」の連絡。





残念。





半世紀近く、いろいろ購入していると、本も含めて時々こういうことを経験しますが、





「発売中止」となってから後に販売された商品は、私の経験ではほぼない…かもしれません。





お蔵入りのものが、希に特典として陽の目を見ることはありますが





自分が楽しみにしていた商品の「発売中止」は、何十年経っても覚えていて、





ご本人も含め、関係者の方にその事について聞くこともあります。





理由はさまざまですが、発表されないものは、されません。(笑)





私も含めて、「そして誰もいなくなった」時に、謎の音源として、





何も知らない方々が発見する可能性はありますね・・・音源、映像が現存する限り。(笑)





歴史とは・・・のあるある。





今回のものは、商品形態だけの発売中止なので、音源自体は楽しめますから、モヤモヤはナシの発売中止。




話がまたズレました、スミマセン。(笑)





さて本日は夜21時から、BAYFM『9の音粋』の生放送があります!





毎週毎週、まったく違う内容ですが、今宵もお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。