ワンワンと! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ラジオ、お楽しみいただきましてありがとうございました!





ブログあげるの・・・わすれていました。(笑)





今晩は、ワンワンTシャツにショートパンツ。





ショートパンツは、超超久しぶり。





あんなに当たり前だった半パンですが、5年ぶりぐらいかも。





ある方が・・・何気におっしゃった言葉・・・





「やっぱり膝で歳はわかるよね~」





この言葉が超ショック!(笑)





教えてくれてありがとう!という気持ちでした。





それ以来・・・着用しませんでしたが・・・





もういいや!と開き直り!(笑)





半パン大好きなんだから!





皆さま、お休み前に水分補給をシッカリと!





また明日!