お久なチーズホットサンド | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

出かける前にチーズホットサンドを作りました。





自宅で焼いたパンで作るのは初めて。





理由は、パンを6枚切りの厚さぐらいにパン切り包丁で切れなかったから・・・。





しかし!今は、電動パン切りナイフがあるので、パンを薄く切れて、それが可能になりました。





ホットサンドの家電がまた活躍しそう。





今回は2種のチーズで。





美味しゅうございました!





いつも使っているチーズのパッケージに何と!ディズニーのキャラクターが!!





少し前には同じメーカーで、ヨーグルトがディズニーのキャラクターでした。





コンプリートしたくなります…そういう性分。(笑)





さて、間もなく夜21時からBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!