楽な方向へ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ただいまBAYFM『9の音粋』の生放送中です!





前半は、ユーミン、宇多田ヒカルさんのアナログ盤のみの音源をご紹介しましたが・・・





他のレコードもあり、BOXセット級の重いものは・・・自宅に置いて…





オンエアするレコードのみを持参しました。





最近、自宅から運ぶ荷物(レコード、CD(カセットは自宅でCD-Rに))をいかに軽くするかも大きな課題です。





ちなみにこういう話をしても、最近、まったく共感されません。(笑)





皆さまの音楽は、スマホの中から・・・ということのようです。





ある若い方からは・・・





「クリスさん、どうせ死ぬのになぜモノを買うんですか?」って・・・。(笑)





最初にこの言葉を聞いた時には、耳を疑いましたが、そういう考え方も今は、理解できます。





でも、私は、逆にそういう考えに共感出来ません。(笑)





買う派、買わない派・・・いろいろ考え方の違う場面が増えそう。





引き続きBAYFM『9の音粋』をお楽しみください!





スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。