昭和プリン味 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

私のいる場所では、気温が上がっている割に・・・雲が多くて、陽射しは控えめ。





おやつにロッテ『パイの実』発売45周年記念の限定味、





「昭和レトロのナウいプリン」をいただきました。





「ナウい」(笑)・・・忘却の彼方~のワード。





「ギャル」とか前年から続くディスコブームで「フィーバー」も引き続き流行り言葉でした。(個人的印象(笑))





で、昭和レトロなプリン味を第1弾の記念味に選んだそうです。





開封すると・・・カラメルの風味の香り・・・サクッとパイをかじるとプリン風味チョコレートの味。





美味しゅうございました!





昭和レトロ、いいですネ!





また、後ほど。