焼きたてを電動包丁でカット | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

写真は、焼きたてのパンを切った写真。





パンを自宅で焼いている方は、わかると思いますが、





焼きたてパンをこんなに薄く切れるって・・・凄い・・・。





パン切り包丁でも、私は無理。パンが潰れます。





実は・・・電動包丁を購入したんです!





私は、包丁が怖くて・・・持てないですし・・・





パン切り包丁だけはありますが・・・指を切る始末で・・・。(笑)





こちらの電動包丁は安全装置を上げながら電動ボタンを押すので、かなり安全が考えられた電動包丁かな…と。





しかも、こんなに薄く・・・感動。(笑)





お肉なども切れるそうですが、お肉は料理バサミでカットしているので、とりあえず焼きたてパンに使います。





これて、明日の朝食準備OK!





また、後ほど。