まさかの1位にびっくりス | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

二度見、三度見・・・





『クリス松村』が・・・トレンド1位って・・・何で!?





悪いこと…してませんけど…。(笑)





理由を知って大納得。





YouTubeチャンネル『日向坂ちゃんねる』にて配信されてい





「ひなたフェス開催決定記念!日向坂46時間TV~全国おひさま化計画~」に呼んでいただいた、その時の模様がオンエアされたんですね!





楽しい46時間放送の中、私はシークレットゲストとして、





午前9時からの「ひなたの自由時間」加藤史帆「ラウンドワンを遊び尽くす!」でお邪魔しました。





加藤さんとは2回目のご一緒でしたが、楽しかったです。





頑張りやさん!ドキッとするキラキラな子!





いろいろ「ラウンドワン」で遊んで、仲良くなれました!!





友達になれましたネ!?(笑)





『ひなたフェス2024』応援してます!!





まだまだ配信中、追っかけでぜひご覧ください!





また、後ほど。

 

 

 

 

※加藤史帆さんと初ツーショット