いい仕事クルクル | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

なんだか昼間より…今のほうが暑いのは・・・梅雨前線が近づいているからかもしれませんね。





何だかんだで、冷房をつけっぱなしで休むことはまだない夏ですが





今晩は・・・途中で起きて冷房パターンかも。(笑)





とりあえず現在のところサーキュレーターがいい仕事をしています





それにしても、今日の『クリス松村』のトレンドワード1位には驚きました。(笑)





私が・・・天に登っていったのか!?と思われた方もいらしたようですが、





真逆で元気いっぱいです。(笑)





今日は、朝も昼もバラエティー番組でしたが、





明日は音楽番組、夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。






皆さま、また明日!