黒ごまパンケーキ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

黒ごまパンケーキをいただきました。





黒ごま→健康→即買い・・・と、なっての購入。(笑)




しっとりパンケーキにホイップクリーム、真っ黒なパンケーキでしたが、





それほどの胡麻ゴマ感はなく、美味しゅうございました!





さて、ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送中です。





今晩はライヴをお楽しみいただくので、お話はほぼなく…という感じ。(笑)





皆さまを架空のライヴ会場へ!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





21時までお楽しみください!





また、後ほど。