まさかの白い粉 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

ボタン電池を探して、電池保管の棚の奥まで手を伸ばし、





ガサゴソとしていたら・・・指が・・・白くなって唖然。





えっ!?何!?棚・・・汚れているの?





でも白い粉って・・・





まさか!・・・少し思いあったので、電池を整理。






あー・・・あー・・・電池の液漏れ・・・





大慌てで手洗い。





電池の液漏れなんて・・・昭和以来。(笑)





単1・・・なんであるんだろう・・・単1を使う電化製品がピンときませんが、





10年以上は、心あたりがないので、単1購入はストップ。





もしかしたら・・・ラジカセ用?(笑)





さて、間もなく夜20時から『クリス松村の「いい音楽あります!」』(MXテレビ)の放送があります。





エキサイティングなライヴをお楽しみに!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!