幅広く、浅く、楽しく | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





ライヴ特集、今週は、別番組、別時間も含めて3タイプおとどけしました。





都合により過去にオンエアした曲を使う場合は違う音源でお楽しみいただいています。





本日の洋楽ライヴは、オリンピックに向けて、気合い入れ!みたいな選曲も含めて、ノリノリにしました。





全米トップ40ファンの皆さまは、特にお楽しみいただけたと確信しています。





私のラジオ日本でのキャリアは・・・40年前の『全米トップ40』からでしたから。美少年オペレーターボーイズとして(本当にそう呼ばれていた)…でしたけど。(笑)





私は、ジャズ、ミュージカル、クラシカル・クロスオーバーも大好きですが・・・





ちょこちょこと入れるぐらいで、あまり機会がありませんが、





どの音楽部門も幅広く、浅く、楽しく!ということで、楽しんでいます。





邦楽、洋楽、新しいものも大好きですから、楽しい毎日。(笑)





今は、100年分の音楽を楽しんでいます。





パリのオリンピックなので、フレンチ・ポップス、シャンソンでもいいかな・・・と、思いましたが・・・





またの機会に。





今宵は、フランソワーズ・アルディのレコードに針を落として・・・。

 

 

 

 

 

さて明日は、夜19時より『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





こちらは、ヒット曲オンリーでお楽しみいただきます。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただきます。






皆さま、また明日!