偏屈かな? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





47年前の5月の曲をいろいろご紹介しました。





音源自体はいつものように全曲初登場。





例えばシリア・ポールさんの「夢で逢えたら」は、2015年4月に1度シングルでオンエアしましたが、





今回は、その後発表されたMIXで、





マザー・グースさんも以前オンエアしたのは、アルバム・ヴァージョンなのでシングルは初ということになります。





どのラジオ番組も各楽曲、何年何月何日にオンエアしたかの記録を個人的にしていますので、正確に努力しています。(笑)





10年間、こんなやり方で選曲を続けているなんて・・・変態かも。(笑)





でも、楽しいですし、2回目OKのハードルを低くすると、結果的に良くないと、私は考えています。





今年は、10年目だし!2回目解禁!バンバンいくよ~・・・と思った4月でしたが、





すぐにその考え方をあらためた・・・偏屈オジサン。(笑)





今晩、ご紹介した年代月、番組を始めた時は・・・38年前と言っていたのに・・・今は…。(笑)





時の流れの早さが、本当に怖い・・・。(笑)





そんなことを思いながら、2024年のカレンダーを6月に。





大谷翔平選手、ハムストリングスをケガされていたなんて・・・痛みは体全体に響きますが回復に向かっているそうで良かったです。





皆さま、また明日!