栄養補給はジュース | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お腹が空かないので(笑)





トマトジュースを夕食がわりに。(笑)





お腹が空かないのは・・・昼食の内容を見れば・・・当たり前かもしれません。





ということで、伊藤園のGABAトマト。





このトマト・ジュース、美味しゅうございます!





ところで伊藤園・・・もし、お~いお茶で大谷翔平選手の何かが特典についてきたら・・・





購入してしまうかも…。(笑)





さて、ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送中です。





21時までお楽しみください!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





引き続きラジオで!