ひたすら対策 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

緑色じゃないから・・・今、話題の害虫、カメムシではないと思いますが、





かたちが・・・映像で見たカメムシと同じ虫がベランダにいたのでビックリ





恐々とまわりを見ながら害虫よけスプレーをふたたび…。





1度スプレーしたら、1ヶ月ぐらいは大丈夫らしいのですが、





見てしまったので・・・。





スプレーした、窓やカーテンにいたわけではありませんが、





各虫(笑)・・・動きが活発です。





それなりの高さのある場所だとは思いますが、カナブンや蝉はしょっちゅうですから…虫ってわからない。





ベランダにある履き物などは、ビチョビチョになるまでスプレーしました。





天然由来成分ということなので。





鳩対策、虫対策、大変な季節です。





さて、本日夜21時からはBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





また、後ほど。