間食黒トリュフ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

出かける前に黒トリュフと5種のチーズのピザ。





お気に入りのピザですが、単品では販売されないので、





いつも、大量の他のものと一緒に購入しています。(笑)





それにしても…黒トリュフも・・・手軽にいただけるようになりましたね。





一応、世界三大珍味ですから・・・





フォアグラとキャビアはこれからどうなるかわかりませんが・・・こちらは、三大珍味の中では今やポピュラーかも。





美味しゅうございました!





さて、間食をいただき、BAYFMに到着しました。





間もなく夜21時からBAYFM『9の音粋』の生放送があります





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!