スネ肉のハム | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

千葉県産、三元豚のスネ肉の切り落としハムをいただきました。





ハム、イコール…ボンレスハム的な想像をしていましたが、





サラミをやわらかくしたようなお肉のようなハムで、初めての感覚





焼いたら…どうなるのか…と思いながら・・・そのままパクパクと一気に完食。





考えてみたら、スネ肉って、牛の場合、煮込みなどの圧力鍋使用料理の部位という印象があるので、





スネ肉のハムというのはなかなか面白い初体験でした。





美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!