大切に大切に | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

あちゃ・・・また消えた・・・。





私がよく利用する銀行のATMが・・・また1店舗消滅。





この10年で、ATM…凄く減りましたね…。





私は、ネットバンキングはしないので、利用していたATMが無くなる度に探さなければなりません。





ちなみに、写真の銀行のカードは、1992年から使用しています。(笑)





32年選手。





『三和銀行』としては、もう存在しませんが、カードは『三菱東京UFJ銀行』で問題なく使えています。





モノを大切に!ゴミは出さない!





ちなみに、人生初の口座開設は『太陽神戸銀行』ですが、





そのカードは『さくら銀行』のカードとして所有しています。(笑)





古いモノを大切に、お年寄りを大切に、歴史を大切に。(笑)





行き過ぎたデジタル、生成AIに負けない人間社会を!(笑)





デジタル、AI社会は一人勝ち人間を増やすだけです。





また後ほど。