カリッカリッなピザ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

進化した生成AIのニュース、昨日見ましたが、モヤモヤしかありません。





フェイク人間もどきという感じで・・・形だけととのえただけの偽物マシンという個人的印象。





考えないで使い方を間違えなければいいのですが・・・もう後には戻れないわけですし、





後は・・・魂入れました、生き物です・・・なんてことになっていく可能性がありますね。





前々から言っていますけれど、映画って・・・凄いな…と思います





映画には、人間の夢、希望、願望がつまっていたりするので、現実にになるんでしょうね。





ということは・・・良い事だけではなく、トラブル、重大問題ももれなくついてくるということです。





デメリット中心に考える私の性分ですので…スミマセン。(笑)





恐・・・モヤモヤ。(笑)





モヤモヤしながら、ピザを焼いていたら・・・





また・・・焼きすぎてしまいました。





カリッカリッな長方形ピザ。(笑)





これはこれで美味しゅうございました!





皆さま、素敵な午後を!