好物のお米がまさかの | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

自宅でごはんを炊く時、私は青森県の『青天の霹靂』をいただいていますが、





昨年までは、ずっと「特A」評価だった特別なお米。





そのお米が、まさかのパックごはんに!





発見してビックリ。





驚いたので即購入。(笑)





届いて、またビックリ・・・パックがミニという印象。





150gということで、いつも私がいただいている200gより・・・ということですが、





もしかしたら、これが一般的には、今、ちょうど求められているサイズなのかもしれません。






上手く炊けていて、美味しゅうございました!






私は、水多めで炊くので、そういう意味では自分で炊いたお米がいちばんですけれど・・・。(笑)





最近は、パックごはんが進化しているので、今は大好きです。





また、後ほど。