保管アイスクリームの出番 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

冷房を入れようとは、まったく思わなかった今日・・・夏日なのに不思議だな・・・と思っていたら、





東京はギリギリ夏日にはならなかったようですね。





しかし、暑い、暑いとあちらこちらから聞こえてきて、アイスクリーム気分。(笑)





自宅に保管してあるアイスクリームの中からハーゲンダッツを。





先日とは違うチョコレートのアイスクリームバーをいただきました





チョコレート、チョコレートしているチョコアイス、





美味しゅうございました!





さて、ただいま『クリス松村の「いい音楽あります!」』(ラジオ日本)の放送中です。





21時までお楽しみください!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





引き続きラジオで!