埋まる空間 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

今晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





10年目ということで、1ヶ月間、アーティスト、ミュージシャン重複がない選曲ですが、





来週の日本アーティストのライヴ特集もそういうことになります。お楽しみに!





今日は洗濯、選曲、組み立て、お料理、お掃除・・・





いろいろやれて、充実した初夏の1日でした。





部屋で衣装合わせもしました。(笑)





組み立ては、カラーボックス。レコードを運んで入れて・・・重いのでトレーニングがわり。(笑)





レコード置き場としては、新しいエリアを設けたので、これから空間が埋まっていきます。





また、どんどん整理しないと・・・





さて明日は、夜19時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





ヒット曲をお楽しみください!





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!