えっ!?ブームなの? | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

新品ピカピカのデジタルカメラ。





自宅保管はあと2台ですが、





これはガラケー対策のために保管しているものです。





私、いまだに赤外線を使っていますので…。(笑)





ところが!このデジタルカメラ・・・若い女の子たちから熱い眼差しで見られてしまいました。





なんで?って聞いたら・・・ちょっとしたデジタルカメラのブームが若い方々の間であるとか…。





えっ!?本当?(笑)





理由はよくわかりませんが、古いものがリバイバルでブームになることって、





いつの時代もありますよね。





ビックリなことでしたが、デジタルカメラ、新品2台、大切にします。少なくともガラケーの利用が停止されるまで。(笑)





ガラケーもまだ新品がありますから大丈夫。(笑)





さて明日は、昼12時から『土曜はカラフル!!!』(MXテレビ)の放送があります。





エムキャス配信されますので、日本全国無料でお楽しみいただけます。





皆さま、また明日!