ピンクなお飲み物 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

私は、スターバックスと言えば…フラペチーノなのですが、





期間限定販売の「ピンクフルーツチアアップ」というドリンクをマネージャーが見つけて購入してきてくれたので、いただきました。





「限定」が最優先!という私の考え方を知っているので、気がきいて嬉しい!





可愛いピンク色、爽やかなお味、フルーティー・・・あ~ボコボコとやわらかいゼリーが!





口の中で崩れて、とろける気持ちいいやわらかゼリー最高!





アセロラやピンクグレープフルーツで気分転換バッチリ!





美味しゅうございました!





また、後ほど。