届かないと・・わからない | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

連続で・・・失敗・・・録画したものをDVDに焼こうとすると・・・





時間をとってダビングしたのに・・・ファイナライズどころか・・





なぜか、ダビング後に非対応ディスクとなり、まったく使えないディスクが増えて困っています。





え~散々、時間を使ってダビングしたのに今頃!?という感じ。(笑)





もしかしたら・・・このディスク海外製の可能性アリかも。





いつも使っている日本のメーカーの同じ商品ですが、





届いた時にパッケージが大きく破れていたんですよね・・・つまり中身が違うのかも。





通販の落とし穴ですね。日本製と表示されているから購入するのですが・・・届くと違う…。





昨日に続き・・・です。





安価ではなかったので、逆に信じて購入しましたが・・・高い買い物になってしまいました。





入手しづらいものだと、購入場所の選択肢がなく、こういうことがあります。





さて明日は、夜21時からBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!