目を覚ましながら | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

水曜日の深夜は、毎週、木曜日の生放送のための選曲をしていますから・・・





今朝は、ちょっとお眠。(笑)





植物たちに水やりをしながら、目を覚ましています。(笑)





ベゴニアのオニキスの水玉、本当に大きくなって…。





ここまで引かないと全体が写らなくなりました。





手もかからないし、意外と強い品種です。





さて、本日夜21時からはBAYFM『9の音粋』の生放送があります!





先週はお祭りでしたが、今晩は通常ヴァージョン。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





放送をお楽しみに!





今日も元気にいきましょう!