まだまだこれから | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

ただいまbayfm『9の音粋』の生放送中です!





約、半年前、伊藤蘭さんのアルバムを聴いた時、いちばん印象に残り、シングル・カットしたらいいのに・・・





と、思って即オンエアした曲が半年の時を経てついにシングル・カット!





祝!!ということで、発売されたばかりの透明ピンクのレコードでオンエア!





そして、前半戦のレコードの扱いが大変だったレコードは・・・流線形さん。(笑)





透明ヴァイナルなので、曲と曲の間がピンクより・・・わかりづらく、針を生放送で落とすのに気を使いました。(笑)





でも!透明レコードは大好き!カラーもピクチャーもシェイプも!!どっちやねん!?





この後は、白盤レコードもありレコードのサイズも3種類、回転数にも気をつけなければ・・・。(笑)





生放送でDJ自らが、レコードに針を落としながら進む音楽番組なんて・・・逆に昭和だったらなかった…と、思います。





だからやる!私は。(笑)





引き続きbayfm『9の音粋』をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。