こんなところまで・・・ | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

昨晩もラジオをお楽しみいただきましてありがとうございました!





写真は、bayfmのクリスマスツリーと私とぬいぐるみ。(笑)





ラジオ局まで、ぬいぐるみ持参。





いつものように楽しく生放送していましたが・・・





来週の、第4回「クリス・ミュージック・フェスティバル」のお知らせを忘れました。





邦楽、洋楽からの各賞の発表がありますが、決めているのは私ひとりという勝手な賞です。(笑)





そして、生放送中に情報が入りましたが、来週は何と!Travis Japanのメンバーからのメッセージも届く予定だとか!?





トラジャファンの皆さま、必聴!





ちなみに明日の『土曜はカラフル!!!』では、Travis Japanの宮近くんと吉澤くんとご一緒します。





いよいよ、年内の放送、あちらもこちらも最後。





悔いのないよう2023年を過ごします!





今日も元気にいきましょう!