まさかの遭遇 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

大渋滞・・・





いったい何が・・・





車が進まない・・・タクシーを降りて走る人・・・窓を明け状況を見るかた・・・





機動隊の車両・・・何かあったの!?





私も…間に合わない・・・間に合わない・・・





警察官がたくさん・・・音楽・・・こんな時間に例のアレ?夜に?と思ったら





マーチングバンドの演奏・・・に鈴なりの人・・・





野球のユニフォームを着た選手?





慶應義塾大学、野球部の優勝パレードでした。





ビックリ!





師走の平日の夜に大学の野球部の優勝パレード・・・初めて遭遇しました。(笑)





予定には、ギリギリ間に合いましたが、想定外の貴重な出来事でした。





ちなみに、優勝パレードというもの自体、初めて見ました。





皆さま、また明日!