素晴らしい時間 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

昨日、帰宅すると・・・





竹内まりやさんのニュー・シングル、





松任谷由実さんのニュー・アルバム、





そして、大谷翔平選手の写真集が届いていました。





喜び3倍!!!





大谷選手の写真集は、もしかしたら・・・入手がダメだったかもしれない・・・と思っていたんです。





即完売、しかも届かなかったので・・・





届いてホッとしました。





最後のページが・・・例のワンちゃん、デコピンとのツーショットで萌えました。(笑)





写真集って、いいですね。





写真集を見ながらのBGMは竹内まりやさんの新曲。





なんだか、素晴らしい気分!





ユーミンのアルバムは、じっくりとこれから聴きます!





今日も元気にいきましょう!