フライングビッグ焼き肉 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

年末年始用に購入したお肉や海鮮類やいろいろ・・・





大量に毎日毎日届いて・・・ついに・・・3つの冷凍庫でも収まらなくなったので、(笑)





とりあえず、お正月用3日目に予定していた超ビッグな普黒毛和牛の肩ロース3等級を焼きました。





お正月にはそれより上のランクのお肉を。(笑)





火を入れすぎると、せっかくのいいお肉が台無しになるので、サッと。





こちらは、1枚1枚焼いていただきましたが、





間違いなく美味しゅうございました!





年末年始といっても・・・普通のスケジュールなのに・・・こんなに食べきれるかな・・・とそれぞれの冷凍庫をあけながら予定を組みなおしています。(笑)





年内・・・まだまだ冷凍ものが届くという衝撃(笑)・・・





何でこんなに頼んだんだろう…。





通販大好きすぎると、こんなことも…。(笑)





また、後ほど。