苺、ミルキーコーティング | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

 

出がけに菓子パン。





発見して即買いしたペコちゃん包装の新発売パン。





いちご、ミルキー、とちおとめ苺、超強力ワードがならんでいます





子供の頃に覚えたペコちゃん、ポコちゃんには絶対に反応する私。





このミルキー風味チョコのたっぷりコーティング、そそります。(笑)





生地がまたビックリ!イチゴ~という感じ。





これ、私好みでかなり美味しゅうございます!





甘さもそれほどではなく、生地がシットリで、後から苺の酸味まで感じました。





ペコちゃん、ポコちゃんは世代に関係ないスターですね。





さて、間もなく夜21時からbayfm『9の音粋』の生放送があります!





ふだんは予告しないで放送に入りますが、今晩は予告どおりです。





2時間たっぷりと音楽をお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





それではラジオで!