喜んで!ガッカリして・・忙しい | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba

13年ぶりのロッド・スチュワート来日公演、





「当選」ということで、踊ってしまいました・・・。(笑)





喜んでいる最中に・・・ジャネット・ジャクソン来日公演情報が!





しかもTLCがゲスト!さっそく応募・・・と思ったら・・・東京公演が・・・今、見たような日付。





えっ!?まさかだよね・・・と、ロッド・スチュワート公演の日付を見ると・・・





まさかの公演日かぶり・・・どんだけ~!(笑)





超ショック・・・





という話をブツブツと話していたら・・・





マネージャー・・・「本当にコンサートが好きなんですね…」と・・・引いてるの?冷めてるの?(笑)





ジャネットは、大阪、名古屋の公演日もアウト。





仕方ございません。





さて、間もなく夜21時からbayfm『9の音粋』の生放送中があります!





本日、告別式があった大橋純子さんを大橋純子さんと仲間たちで作りあげた音楽でおくりたいと思います。





三浦徳子さんの作詞作品もおとどけいたします。





西城秀樹さんの未発表ライヴ音源を特別にいち早くおとどけいたします。





いろいろな音楽を2時間たっぷりとお楽しみください!





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





また、後ほど。