色とりどり綺麗 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
 
 
北米での初週週末興業成績、映画版『バービー』が今年公開の映画で『ザ・スーパーマリオブラザーズ』を抜く大ヒットとか。





カラフルな映像で予告だけでもワクワクするので…わかります。(笑)





この『バービー』のレコード盤もカラフル!





というか、海外盤レコード、最新作はどれもこれもカラフルで飾っておきたいようなジャケットとヴァイナル。中の印刷物もカラフル。





フィジカル盤だったら、今、世界は断然、レコードが大人気ですが





飾って楽しむということも、その要因にありそうです。






爆発的にヴァイナル盤が売れているテイラー・スウィフトのファンの半数以上がレコードプレーヤーを所有していないわけですから。





大きなレコードジャケット…イイ!最高!魅力的!!





私もハマっています。(笑)





日本の昭和アイドル文化でも、ここまでのカラーレコード発売はありませんでした。





ちなみに海外の最新作品群は、見かけだけではなく、中身もポップ!ラジオでもご紹介していますが中年にもオススメ。(笑)





日本もCDとDVDとセット販売もいいですけれど・・・レコード販売がもっとあったらいいのにな・・・と個人的には思います。





さて、間もなく夜19時からは『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。
 
 
 
 
 
ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでもお楽しみいただけます。
 
 
 
 
 
また、後ほど。