夕食ベーコンの秘密 | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





あらっ・・・ブロックベーコン・・・賞味期限7月7日・・・。





真空パックで未開封…なので…とりあえず開封。





臭い異常なし、切ってみて異常なし、ひと口いただいて…味に異常なし。





ということで、よく焼いて7月11日に賞味期限が切れていた玉子と一緒にいただきました。





目玉焼きは大失敗!(笑)





ベーコンを焼いた後だったので、フライパンにひっついてしまいました。





約200gのベーコンと玉子3つ。





朝食のようですが、夕食として、美味しゅうございました!





いつものように自分の責任においていただきました。





子どもの頃の食べ物教育って、大人になっても忘れませんね…大切です。





また、後ほど。