サーモンクリーム | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba





今朝は3時起きで、バレーボールを見ていたので、ちょっと目がショボショボ。





今回は、女子も男子もほとんどの試合が見られましたが、男子・・・強くなって…バレーボールで燃えました。(笑)





銀メダルに近い銅メダル、素晴らしい!





さて、お食事。(笑)





純正の生クリームが余っていたので、サーモンクリームスパゲティを作りました。





サーモンは骨を確認しながらほぐして、バターで焼いて、あとは火を消してから生クリーム投入。





茹でたてのスパゲティを投入して塩コショウをしてからめるだけ。





クリーム系は手作りがいいですね。フレッシュ、フレッシュ、フレッシュ!!ですから。





チーズ・・・入れるのを忘れましたが、美味しゅうございました!





水分補給をシッカリと素敵な午後を!