現在、水いらず | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba



今週は、猛暑日続きという予報ですが、





こちらはシクラメンの現在です。





水を一切与えていませんが、夏の終わりから芽が出るとか・・・





私も未体験なので、本当に芽がでるのかわかりませんが、室内に置いています。





本当は、外の日陰の風通しの良いところがいいらしいのですが・・





今の日本、暑すぎなのと、虫が土の中に入るのが・・・心配なんです。





芽が出て、花が咲けばもうけもの…ぐらいの感覚なので、





株が固い間(元気に生きている)はちょっと期待しながら放置しておこうと思います。





さて、本日夜19時から『クリス松村のザ・ヒットスタジオ』(MBSラジオ)の放送があります。





ワイドFMでもお楽しみいただけますし、ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





水分補給をシッカリと今日も元気にいきましょう!