ファイナライズ! | クリス松村オフィシャルブログ Powered by Ameba
 

 
 
今晩もファイナライズ!





相変わらず、録画したものを保存する作業をしています。





でも最近、「録画した」「録画しない」という会話が消えたような・・・。





昔は日常会話だったダビングしてコピーしても聞かないような・・





それでも私は、今でもサブスクには手を出していません。(笑)





昔ながらのエンターテインメント生活。





しかし、録画して盤にコピーする人が減って…DVD-Rは・・・なくなるのか!?なんて心配を最近しています。





天下のサブスク時代で。





DVD-Rで録画したものって、やっぱりいいですよ、自分が見たいものばかりで。(笑)





さて明日は、朝5時45分からTBSラジオ『生島ヒロシのおはよう一直線』にお邪魔します。
 
 
 
 
 
夜21時からbayfm『9の音粋』の生放送があります!





通常営業に戻ります。(笑)





どんな流れになるかは、23時以降に考えます。





ラジコ、スマートフォンでも日本全国お楽しみいただけます。





皆さま、また明日!